ご利用の流れ
- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
- 仮申し込み
- 指定の書類に利用目的、利用時間等を記入をお願いいたします。
- 承 認
- 理事会にて、 利用目的、利用時間等を確認し利用承認の手続きを行います。
桐生俱楽部社員の紹介の場合、この手続きは、省略されます。
- お客様へ利用の可否をお伝えいたします
- 理事会にて決議された、利用可否をお客様にお伝えいたします。
- お申込み
- 事務局にて、正式なお申し込みをお願いいたします。
- ご利用
- お申込みいただいた、時間内でお部屋 をご利用いただきます。
時間内に、撤収をお願いいたします。
最後に、施設内器物の破損等の確認を管理人又は事務局員が行います。
- お支払い
- ご利用当日、ご利用代金のご精算をお願いいたします。
事前振り込みの場合も、当日オプション等で差額が発生する場合がありますので、ご精算をお願いいたします。
ご利用料金
室名 | 定員 | 9時~13時 | 13時~17時 | 17時~21時 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
大広間 | 100名 | 10,000円 | 10,000円 | 12,000円 | |
1号室 | 30名 | 5,000円 | 5,000円 | 6,000円 | |
2号室 | 15名 | 4,000円 | 4,000円 | 5,000円 | 食事は、不可 |
4号室 | 7名 | 4,000円 | 4,000円 | 5,000円 | 食事は、不可 |
5号室 | 7名 | 2,000円 | 2,000円 | 3,000円 | |
6号室 | 15名 | 4,000円 | 4,000円 | 5,000円 | |
別館 | 20名+20名 | 10,000円 | 10,000円 | 12,000円 | 食事は、不可 |
全館貸切 | (別館含まず) | 30,000円 | 30,000円 | 40,000円 | 1日 100,000円 |
その他 | (4時間につき) |
---|---|
テラス 20名まで | 3,000円 |
あづまや 20名まで | 4,000円 |
厨 房 | 1,500円 |
準備室(2F) | 1,000円 |
庭 園 | 9,000円 |
ピアノ(※ 調律は借主がする事) | 2,000円 |
ロビー | 2,000円 |
マイク一式 | 無 料 |
プロジェクター スクリーンセット | 1,000円 |
モニター | 1,000円 |
※ 冷暖房費込み、価格はすべて消費税込み
※早朝利用や短時間のご利用の場合、事務局にお問い合わせください。
- イベントで会場をお借りした場合、前日の飾りつけは可能でしょうか?
-
会場が空いていれば可能です。
但し、前日の飾りつけにも、会場費がかかります。
(短時間のご利用の場合、事務局にお問い合わせください。)
同様に、撤収につきましてもご利用時間内でお願いいたします。
- 申し込み後のキャンセルには、キャンセル料がかかりますか?
-
はい、既定のキャンセル料がかかります。
ご利用一ヵ月前までのキャンセル料は、ご利用料金の10%となります。
ご利用一ヵ月から一週間前までのキャンセル料は、ご利用料金の30%となります。
ご利用一週間前から3日前までのキャンセル料は、ご利用料金の60%となります。
ご利用前々日から前日までのキャンセル料は、ご利用料金の80%となります。
ご利用当日のキャンセル料は、ご利用料金の100%となります。