ご利用の流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
仮申し込み
指定の書類に利用目的、利用時間等を記入をお願いいたします。
承 認
理事会にて、 利用目的、利用時間等を確認し利用承認の手続きを行います。
桐生俱楽部社員の紹介の場合、この手続きは、省略されます。
お客様へ利用の可否をお伝えいたします
理事会にて決議された、利用可否をお客様にお伝えいたします。
お申込み
事務局にて、正式なお申し込みをお願いいたします。
ご利用
お申込みいただいた、時間内でお部屋 をご利用いただきます。
時間内に、撤収をお願いいたします。
最後に、施設内器物の破損等の確認を管理人又は事務局員が行います。
お支払い
ご利用当日、ご利用代金のご精算をお願いいたします。
事前振り込みの場合も、当日オプション等で差額が発生する場合がありますので、ご精算をお願いいたします。

ご利用料金

室名定員9時~13時13時~17時17時~21時備考
大広間100名10,000円10,000円12,000円
1号室30名5,000円5,000円6,000円
2号室15名4,000円4,000円5,000円食事は、不可
4号室7名4,000円4,000円5,000円食事は、不可
5号室7名2,000円2,000円3,000円
6号室15名4,000円4,000円5,000円
別館20名+20名10,000円10,000円12,000円食事は、不可
全館貸切(別館含まず)30,000円30,000円40,000円1日 100,000円
(※消費税込み)
その他(4時間につき)
テラス   20名まで3,000円
あづまや  20名まで4,000円
厨 房1,500円
準備室(2F)1,000円
庭 園9,000円
ピアノ(※ 調律は借主がする事)2,000円
ロビー2,000円
マイク一式無 料
プロジェクター
スクリーンセット
1,000円
モニター1,000円
(※消費税込み)

※ 冷暖房費込み、価格はすべて消費税込み
※早朝利用や短時間のご利用の場合、事務局にお問い合わせください。

イベントで会場をお借りした場合、前日の飾りつけは可能でしょうか?

会場が空いていれば可能です。
但し、前日の飾りつけにも、会場費がかかります。
(短時間のご利用の場合、事務局にお問い合わせください。)
同様に、撤収につきましてもご利用時間内でお願いいたします。

申し込み後のキャンセルには、キャンセル料がかかりますか?

はい、既定のキャンセル料がかかります。
ご利用一ヵ月前までのキャンセル料は、ご利用料金の10%となります。
ご利用一ヵ月から一週間前までのキャンセル料は、ご利用料金の30%となります。
ご利用一週間前から3日前までのキャンセル料は、ご利用料金の60%となります。
ご利用前々日から前日までのキャンセル料は、ご利用料金の80%となります。
ご利用当日のキャンセル料は、ご利用料金の100%となります。